ともパパブログ

自分の道を歩く旅

初めまして!!

 

トモです!!よろしくお願いします!!

 

私は現在35歳のサラリーマンです。

 

これから発信して伝えていきたいことは

①自分の人生経験から一人でも多くの方の悩み事を解決してあげたい 

②趣味を共感してもらえる仲間がほしい

③現在の副業について

④子供とわんこの成長日記 

などなど・・・・

伝えたい!活かしたい!共感できる仲間が欲しい!

新たな自分へ成長の旅をスタートしたくて未知の世界に飛び込んでみました!!

どうぞよろしくお願いします!!

 

早速

今日は妻・子供・わんこの花子と一緒に愛知県長久手市にあるモリコロパークへ行ってきました!!

天気予報では雨予報だったたためか人も少なく貸し切り状態でした!!

空気も良くて自然いっぱいですね~!!近くジブリパークが出来るとか・・!

とっても楽しみです!!

 

子供は男の子でもうすぐ2歳になります!!

昨年のクリスマスに買ってあげたおもちゃをとってもお気に入りで外に行くときは絶対に一緒に連れていきます!

「かわいいので写真撮っていいですか~」と嬉しい声も頂きますがその間に

本人はスタスタと目的地に一人で歩いて行っちゃいます!!

ほんとに子供は片時も目が離せないですね!!

他のおもちゃはすぐに飽きるのにこれだけは寝る時も手放しません!!

恐るべしアンパンマンの力ですね!!

もしよければ子供へのプレゼントの参考にしてみてください!!

f:id:Tomoyanblog:20200726162445p:plain

ねぇアンパンマン!はじめてのおしゃべりDX

 

 

また「これから発信して伝えて行きたいこと」について随時発信していきたいと思います。ここまで観ていただき本当にありがとうございました!!

これからよろしくお願いします!!